学校祭2

昨日に続いて学校祭。
今朝も私がじょーじを
学校に連れていく。

10時半過ぎに
じょー母ヽ(`Д´)ノと姪も
学校に着く時間に合わせて
私もふたたび学校へ。

昨日と同じく11時半に
演劇スタート。
じょーじは昨日は緊張して
ナレーションをミスったが
今日は概ね完璧だった。

じょーじはよくやったので
来週温泉と松茸づくしは
連れていこうと思う。
もしダメだったらキャンセル
するつもりだったが(笑)

ただ他の人間に温泉に
行くことを言わないこと
他人は面白く思わないから
それだけ実行してほしい。

5時に行事すべて終了し
4人で居酒屋へでかける。
姪は東京へ帰るので
6時半のバスで帰り
私達はじょー母ヽ(`Д´)ノの
クルマで実家に帰る。

すべての行事が済んで
安心したせいか急に
疲れが出てきた。
明日月曜日なので今日は
早く休むことに。