いったい

今日も暑い。
30度ちょい超えの長野で
さえガマンできないのに
練馬とか館林は38度超え
ぜったい有り得ない(+_+)し
とても住めたものではない。

今日も一日まったりと
過ごして夕方まで到達。
明日あたりからお盆明けの
ところが多いので普通の
忙しさに戻るかしらん?

じょーじは元気でOK(^_^)
姪っ子が夏休みでしばらく
実家にいるので一緒に
遊んでご機嫌の様子だ。

毎日これだけ暑いと
地球はいったいどうなって
いるのかと心配になる。
しかも秋が短く冬も極寒と
いうから生物にたいへん
キビシイ気候になりそうだ。

思うに、地球をやりたい放題
汚し、壊してきた人間への
逆襲ではないかと思う。