今日も暑い

午前中2箇所現場確認に
出かける。
外は相変わらず暑い。
が、猛暑というより少し
マイルドな暑さ(笑)

台風が近づいているためか
午後は雨が降り出す。
雨も豪雨ではなく
雷鳴も響いている。

今日も夕方まで比較的
暇だったのでまったりと
一日を過ごせた。

東京の姪っ子から
じょー母ヽ(`Д´)ノに
デジカメがほしいという
メールがきた。
私のでよければ何台か
ある一台をあげてもいいと
伝えた。

私は日々、かなりの枚数を
撮るのと、つねに新しい
カニズム探究のため
毎年デジカメを購入して
いるので、つねに5-6台
所持している。ときどき
増えすぎるため在庫整理
(笑)するのでちょうど
いいか。