献血そして祭り

今朝8時過ぎに起床して
朝食後血液センターに
出かける。

今日は市内でびんずる祭りが
開催されることもあって
浴衣で出かけようかとも
思ったが、明日のことも
あるので普段着で行く。

献血会場は私が行ったときは
まだ空いていたが、午後
休みということもあって
次第に混んできた。

献血後歯医者で定期検診が
あって出かける。
じょー母ヽ(`Д´)ノも
今日同じ時間に予約を
いれたのでじょーじと
一緒に先に来ていた。

終わってから少し市内を
歩く。お祭りの準備が
始まっている。
自宅に戻って夕方まで
昼寝。

夕方実家に帰るまえに
夕食を、ということで
お好み焼き屋に出かける。
実家に帰ってTVでお祭りを
見る。コレだとじょーじも
疲れないし(・∀・)イイ

明日は選挙事務で朝が
早いので今夜は早めに
寝ることに。