休み明け

もう充分過ぎるほど(笑)
寝たりして休養した3連休が
過ぎた休み明けの月曜日。

朝なんともかったるい
気分だったが、案外今日は
全てにおいてスムーズだった。
おかげで夕方まで大して
ストレスもなく過ごせた。

じょーじは脊椎がまだ少し
気になるようで、歩いたり
階段の上り下りする時など
非常に慎重だが痛みは
あまりないようなので
ちょっと安心した。

2ヶ月も入院していれば
運動不足にもなるし、筋肉も
つかわないので弱ってくる。
が、また動いていれば
少しずつ筋力もついてくるし
骨も治ってくると思う。

夕食は昨日に続き
じょーじの希望でタコ焼きに。
じょーじも家メシを美味しく
楽しんでいるようだ。