月曜日

朝自宅からクルマで
出勤。一週間の始まり。
じょー母ヽ(`Д´)ノは
今日は休みで一日病院に
いる。

今日は暑かった。幸い
それほど忙しくなかったので
よかったが、ちょっと
動いただけで汗をかく。
まぁ夏らしくていいのだが
私はやはり夏というより
蒸し暑いのが苦手だ。
北海道の爽やかさが恋しい。

5時半に職場をでて
こども病院に向かう。
じょーじはなぜだか
じょー母ヽ(`Д´)ノが
ずっといたのに不機嫌だ。
私だったらじょーじに
北海道旅行の話題とか
夢を持たせることを
話すところなのだが
さすがに現実派の(笑)
じょー母ヽ(`Д´)ノには
ムリか。

帰りはじょー母ヽ(`Д´)ノと
実家に帰る。
夜も何だか蒸し暑く
かといってクーラーを
つけると体に悪そうだし
北海道に飛んで行きたい
気分だ(笑)