日直

今日は一日日直だ。
最初7月18日とU保健師
代わってくださいといわれ
今月13日と交代したが
次にK主事に今日と交替する。

近いうちに日直業務は、
廃止になるようだが、いまは
イヤでもやるしかないので。
ただ今日は最高に体調が悪い。

2-3日前から何となく
ダルい症状がではじめて
昨夜から今朝頭と腰が痛く
咳と嚔と黄色い痰がでて
こりゃまた厄介なものを
もらっちまったものだ(*_*)

幸い、昼から3時過ぎまで
誰も来なかったので
宿直室隣の和室で寝る。
頭痛と腰痛でとても
起きていられなかった。

夕方すこし治まったので
クルマでこども病院に
でかける。
じょーじもプレドニン
副作用で脊椎が圧迫骨折に
なりはじめていて、早く
薬の量を減らせるように
なってほしいが、半面
蛋白の数値がまた下がる
恐れもあるので難しい。

私も腰の上部、脊椎あたりが
痛くて非常にじょーじと
繋がっているのかなと感じる。

9時過ぎじょー母ヽ(`Д´)ノと
実家に帰る。
明日ホントは休みたいが
県と協議する予定を入れて
しまった(取り消したい!)
ので仕方なく明日はでて
明後日休もうかと思う。
何せ体が大事だから。
なぜならばじょーじのため、
じょー母ヽ(`Д´)ノのため
それに自分のために。