暑い一日

今日は異常に暑かった。
つい最近まで朝晩が
冷えて夏は来るのか?って
感じだったが、急に真夏に
なってしまった(笑)

さすがに今日はやるきが
まったく出なくなったので
夕方4時に職場を抜けだし
市役所に書類を届けて
自宅に帰って休息。

じょー母ヽ(`Д´)ノが
帰ってきてクルマで病院へ
でかける。
今日は暑かったせいか
異常に体力の消耗が
大きかったのか、私は
少し寝ずにいられなかった。

帰りも運転は私でなく
じょー母ヽ(`Д´)ノに
させて実家まで帰る。
じょー母ヽ(`Д´)ノも
今日はかなり疲れていた
ようだった。

今日の採血の値はかなり
よくなっていたので、
それだけが救いになってる。
近いうちになんとか見通しが
つけばウレシイけど。