Mセンセくる

今日は面会にくる人も
いないしゆっくり自宅で
休んでいた。
が、午後Mセンセがらひさびさに
メールがきて、これから
面会にいっていいですかと
聞く。

今日は部屋も2家族だけで
多少うるさくても大丈夫(笑)
ということで面会にきても
いいですよと答えた。

私が5時過ぎに来たとき彼は
もう病院に来ていた。
7時過ぎまで雑談して
3人で夕食を食べに行く。
病院近くの焼鳥屋にでかけ
酒なしで(笑)焼鳥と
ご飯を食べることに。

Mセンセが帰ったあとしばらく
病院ですごしてから
9時過ぎに出発して実家に
帰る。
明日は月曜日なのと雨が
降り出してちょっと憂鬱な
気分になるが、いいことも
あると信じて堪えようと思う。