面会

昨夜病院の近くに泊まり
7時にじょー母ヽ(`Д´)ノが
先に病院にでかけ、私は
ひとりで部屋で寛ぐことに。

11時すぎに近所のKさんと
じょーばば(ババーラ)がバスで
来るので停留所まで送迎。
その少し前には、じょーじの
学校のI先生が面会にきて
じょーじの部屋は賑やかに。

今日はたまたま、ほかの
患者が退院などでいなくなり
じょーじひとり独占状態で
大勢面会者がいても気を
使わなくていいのが助かる。

昼過ぎじょー母ヽ(`Д´)ノが
Kさんとじょーばばを実家まで
置いて、また病院に夕方
戻ってきた。
その間じょーじと私は
静かなひとときを満喫(笑)

9時までび病院で過ごし
途中で夕食をしてから
実家に帰ることに。

明日は月末で明後日から
いよいよ夏服の季節だ。
といっても夜はまだ少し
肌寒い気温だが、夏は
夏らしく暑い夏であってほしい。