日直

昨日に続き今日も
支所の日直で休日勤務(>_<)
土曜日か日曜日どちらかなら
まだイイが、両方だと
さすがに疲れる(*_*)

水芭蕉シーズンだけあって
電話がしょっちゅうくる。
役所が休みだろうと全く
関係なくかけてくるが
Webサイトでも情報が
のってるのだから、もう少し
自分で調べる努力をして
欲しいものだ。
いまどきPC持ってないと
いう人は高齢者を除き
いないはずだから。

エスハイのスタッドレス
タイヤを夏用への交換を
スタンドに頼んだら、
一本空気が漏れているらしく
新規購入を勧められた。

もともと溝がかなり少なく
なっていたのでこの際
替えてもらうことに。

夕方、日直終了後
こども病院に向かう。
どうも最近疲れが抜けず
身体的にキツイ。
土日でた分の振替休みが
あるので今週ゆっくり
休養するか考えよう。