農地災害

今日、U地区で農地災害が
あったと職場に連絡が。
昨夜の大雨で、幅が
7-80メートルにわたって
陥没している。

規模が大きいので我々
支所だけでは対応できず
市の農業土木課と県等にも
連絡して来てもらうことに。

何だかんだで夕方まで
5回も職場と現場を往復し
かなり疲れた(´△`)。

それでも6時に職場を出
こども病院に出かける。
じょー母ヽ(`Д´)ノも
市内から高速バスで行き
降り場で拾い、夕食のあと
病院に向かう。

じょーじはもうほとんど
大丈夫かと思うほど
回復してきているように
見えた。
私は10時まで寝ることに。
実家には11時半すぎに到着。

明日、当初私は午後半日
休んで病院にいる予定
だったが、災害があったので
明日は休めなくなった。
明後日可能なら休みを
とりたいと思っている。