歯科検診、クルマ屋へ・・・

午後から私の歯科検診が
あったので、3人で
市内に出かける。

私が歯医者にいる間
じょーじはT百貨店で
駅弁やうまいもの市が
気になるようで
じょー母ヽ(`Д´)ノと
買い物。

歯科受診のあと、自宅に
いったん戻り、クルマで
○イシアに出かけ、最近
ハマっているキャストパズル
購入し、じょーじと私で
久しぶりに散髪屋に行く。

次にコンビニに寄って
昨日ネット予約した
高速バスの乗車券を
受取りに行く。
往復で10,000円也。安い。
その代わり疲れそう(笑)

じょー母ヽ(`Д´)ノの
クルマ(軽自動車)も
10年目、10万キロを
超え、かなりヘタって
きたのでそろそろ買い替えを
したいが、マンションの
ローンもありなかなか
厳しいものがある。

が、車検が4月にあり
もう一度車検を取って乗るか
買い換えるか検討するため
ディーラーに出かける。
今の軽はなんだかんだで
200万近くなりびっくり。
コチラは4WD&ターボが
必須なのでどうしても
割高になってしまうのがツライ。

最後に給油して自宅に。
夕食は夕方じょーじたちが
買ってきた駅弁を食べる。
さすがに駅弁だけあって
さめてもウマいように
できていて感心。
今夜は自宅泊。