休みの前に・・・

今日は3連休の前の
金曜日。
休みの前だと何だか
気持ちに余裕が(笑)

今日も特に忙しくも
暇でもなかったが
イライラすることが
なかった。
やはり余裕が大事(笑)

午後、職場にうどんを
売りにきていたので
5パック購入。
じょー母ヽ(`Д´)ノに
メールしたら、7つ
買ってというので
さらに2つ追加。

夕方、実家に帰り
夕食は・・・もちろん
うどん(笑)
コシがあってウマい。
去年も売りに来たとき
買ったが、3パックしか
買わなかったので
じょーじと私の分しか
なかった。
じょー母ヽ(`Д´)ノが
7パックといったのは
そのせいか(笑)

幸い、今回は余裕で
足りて、次の日の
昼の分まであった(笑)
私は正直、蕎麦もいいが
それ以上にうどんが
好きで、じょー母ヽ(`Д´)ノは
私以上のハンパない
うどん食いだ(笑)