じょー母ヽ(*`Д´)ノイメチェン

じょー母ヽ(*`Д´)ノが
美容院に行きたいと
いうので私が評判のいい
店をネットで調べて
じょー母ヽ(*`Д´)ノに
紹介する。

そこへ電話したが
7時しかあいていない
という。
とりあえず予約する。

夕方、じょーじは実家に
のこして、私と
じょー母ヽ(*`Д´)ノで
市内の美容院に行き
じょー母ヽ(*`Д´)ノを
送って私は自宅で待機。

40分ほどで終わったと
いう電話。早い。
歩いて自宅まできた
じょー母ヽ(*`Д´)ノは
イメチェン成功(^o^)v

2人で夕食にカレーを
食べたあと、実家に帰る。
じょーじはボブヘアーの
じょー母ヽ(*`Д´)ノを
みて、少し照れ気味(笑)
ということは、なかなか
いいセンスということかも。