ビートルズbox届く

夕方、実家に帰ると
Amazonから荷物が。
ここ数回、本は楽天
購入しているので
何だろう?と思ったら
先月10日に予約した
ビートルズboxだった。

もうすっかりそのことを
忘れていた(笑)が
早速ファーストから
聴いてみた。

やっぱり買って正解!
デジタルリマスターで
音もかなりいい。
ちょうど私が生まれた
時代の録音技術なので
あまりいい音質ではない
マスターからここまで
クリアーにできるのは
さすが最新技術だと感心。

もったいないので(笑)
今日は一枚だけ聴いて
続きはまた明日に。
アナログ時代も全て
揃えられなかったが
リマスター版CDで全て
ゲットできて幸せ♪(^▽^)♪