じょーじ、想定外!?の入院

今朝、じょーじの顔がかなり
浮腫んでいるようだったので
こども病院に電話、念のため
診てもらうことにした。

外来の診察の際、例により
補給して帰る、という
いつものパターンに
落ち着きそうになる前に
主治医のY先生が現れ
「最近補給のインターバルが
短くなっているので、今日
補給してもまた数日後に
来るようになってしまうと思うので
今日入院して、ヘパリンと
コアラックでの治療して
補給期間を長くしましょう」というので
入院することに。

明日か明後日には退院できるとのことで
Y先生には「合宿のつもりで。」と
いうワケで、冷房付だし実家より
よっぽど快適かも状態(笑)。

夜、じょー母ヽ(`Д´)ノと私は
実家に寄って、じょーじが
食べたいといっていたマンゴーを
持って自宅に帰り、明日病院に
行く予定。