IT試験

昨夜からハードディスクの
増設とデータ移行作業を
して、夜中も時々
確認したりしてあまり
寝られなかった。

なので、あまり試験に
対する緊張感はなし。
あとは本番に臨むだけ。

朝、8時に駅前に到着。
そこからバスで
試験会場へ。
試験のほうは、今年が
最初のせいか、問題が
参考書とかなり違って
ビミョーな感じ(-_-)
六割できているか
いないかというところか。

後日、ホームページで
解答の照会ができるので
やってみる予定だが
ギリギリでもなんとか
セーフであってほしいと
願っているm(_ _)m

夜、ケータイで何気に
調べていたら、試験の
速報と解答が出ていた。
採点してみると、案外
出来ていて760点だった。
合格ラインは600点なので
余裕で(笑)合格か(^o^)
ヨカッタ?!これで
3ヶ月間必死に(笑)
勉強したのが報われるぜぃ。
とりあえず寝よ(笑)