夢空間

最近かなり春めいて
ついこの間までの
豪雪(笑)を忘れるほど。

明日からまた休み、
明後日もじょーじの検診で
休みだな?と
ボーっと考えていたら
今日は給料日だった(笑)

ふだん田舎にいると
お金使わないので
あまりお金に執着しない。
まぁ、ないよりは
あったほうがいいけど。

午後、JRのホームページで
夢空間」のラストランが
29日にあるらしい。
とりあえず申し込みする。
合否?の結果は3日ほど
後とのこと。果たして?

「銀河」もそうだったが
旅情あふれる列車たちが
次々に消えてゆくのは
やはり淋しい。

最近妙に鉄道の話題が
多いけど、できるなら
新幹線を使わない
スロートラベルが
見直されるように
ならないかな・・・?ムリ(笑)