もう、退院?(笑)

じょー母ヽ(*`Д´)ノと
私は今日休みをとり
今朝10時前に
こども病院に到着。

ICUのじょーじは
一晩あけたらかなり
元気そうな様子。

ホントは今日、一般病棟に
一泊する予定だったが
生憎満床で、じょーじの
状態もいいので、今日
退院することに。

昨日ヘリで病院に来て
翌日退院というのも何か
段取り良すぎる気が(笑)

いずれにしても、早く
退院できて良かった。
来週、念のため外来を
受診することになったが
経過もいいので多分
問題ないと思う。

3時過ぎ、学校に行き
ホワイトデーの品物を
渡す。
みんなはじょーじが早く
帰ってきたのに少し
驚いたが、喜んでくれた
ようだ。

土日は静かにゆっくり
過ごそう。