3月

今日から3月に入った。
平年なら3月2日か(笑)
この間正月を迎えたばかり
なのに、日が経つのは早い。

先週と同じく、
金曜日の夜から自宅滞在。
土日はうるさい田舎より
静かな都会がいい(笑)
あ、これは一般的な環境の
ことじゃなく、ウチの中の話(笑)

午後、じょーじの担任の先生が
自宅を訪ねてきた。
何だかんだで3時間ほど雑談。
結局、何の話題がメインだったか
わからない(笑)

夜、近くのラーメン屋(先週と別の店)
に行き、ラーメンとギョーザを食べる。
今、ギョーザを食べる人は少ないのか?
怪しいものは流通してないから
かえって今は安心して食べられるのでは?
と思う。

今夜も自宅に泊まり
明日の午後までゆっくり
過ごす予定。