お好み焼き

今日は久しぶりに(笑)忙しい
一日だった。

春の農作業でトラクターの
貸し出しをしたときの集計が
今になってやっと公社から来て
(もともとウチの担当の
仕事だったが、夏に公社ができて
そちらに移管になったが
春の分は支所で処理することに
なっていた)なんとか
今月中に片付けられそうだ。

おかげで?あっという間に
夕方になった(笑)。
続きは連休明けか。
早く処理したくても
あと一人の日報が来ないと
照合ができないので
どっちみち来週いっぱいは
かかりそう。

夕方、じょーじと市内へ。
じょー母ヽ(`Д´)ノが明日
試験なので、今夜は自宅泊。

夕食にお好み焼きを3人で食べる
(じょーじのリクエスト)。
そのあと買い物をして自宅へ帰る。
実家も落ち着くが自宅も
なかなかイイ(・∀・)
久しぶりにPCをやろうかな。