忘年会

今日、夕方から
職場の忘年会。

その前に、イノシシ肉を
食べにこいという電話が
某猟師(笑)からあって
支所長とN氏と私で
押しかける。

イノシシ肉は初めて
食べたが、思ったより
柔らかでケッコウイケる。
クセもないし食べやすい。

時間が迫ったので
名残惜しくイノシシに
バイバイして(笑)
忘年会の会場がある市内へ。

今夜の店はなかなか
美味だったが
メインで出た地鶏より
イノシシの勝ち(笑)

そのあと二次会にも行き
なんだかんだで帰宅したのは
日が変わってからだった。
じょーじもじょー母ヽ(*`Д´)ノも
熟睡しているので
静かにベッドへ。

明日休みだったら
もう少し飲んでもいいと
思える今夜だ。