給料日&ボーナス日(^_^;)

今朝、じょー母ヽ(`Д´)ノの
ところに、私の職場から
電話があったようだ
(職場からの用事は、すべて
じょー母ヽ(`Д´)ノ経由で…と
いうことにしてある)。

今日給料日&ボーナス日なので、
給与明細を取りに来て欲しいと
いうことで、じょー母ヽ(`Д´)ノに
行ってもらう。

なんか、休んでて給料もらうの
チョット悪いかなぁ…(^▽^;)と
思ってしまう。
おまけに、上司4人(部長、課長、補佐×2)
からお見舞いはもらうし…(^_^;)
仕事のほうは、代わりの人がきて
やっているので心配イラナイ、とのこと。

まぁ、今は自分を責めることはせず
20数年働いてきて、今回ココで90日ほど
まとまった休みがもらえてる…くらいに
考える(ようにしている)。

一時、仕事辛くて、いっそ
辞めちゃおか(´Д`;) と
思ったこともあったが、
明細見るとやっぱ
なにがなんでも定年まで
勤めにゃぁ損だと思った(^_^;)