奈良に行ってみるかな・・・?

今朝8時ごろ一度起きたが
眠くて2度寝し、起きたら昼前。

ただゴロゴロ寝てるだけ、
っていうのは、いままで
時間の浪費だと思っていたけど
身体を休ませる大事なことと
最近になって思う。

夕方、3人で買い物と食事に行き
夜は実家へ。

明日は月曜日なんだなぁ。
(療休)以前だと、
日曜日の午後あたりから
だんだんとユウウツな気分に
なってきてたのは
その兆候だったのかも…
今は毎日がholiday(^_^;)だから
ストレスは感じない。

実家でじょーじと風呂に
入ったあと、ワールドカップ
見る。
ようやく、TVを見る余裕(具合の
悪いときはTVも読書もダメだった)
も出てきて、少しずつ回復に
向かってるんだなと思う。

あと、できたら来月あたり
奈良の実家に数日間
行ってみようかと
思っている。
薬飲んでるのでクルマじゃなく
電車で行くか。
それとも飛行機だと早くて
疲れないかも。

もし、行くとしても
親には療休中ということは
内緒にしておかないと…(^_^;)