別の医師に・・・

今日で薬が終わる。
先週行ったN内科神経科医院は
医者が(発症の)原因も聞かず
話を聞くでもなく、薬の説明もなく
非常に不信感を持ったので
じょー母ヽ(`Д´)ノが
割合イイらしいよ、という
Fクリニックに行ってみることに。

電話したら、夕方4時50分に
いらしてくださいとのこと。
恐る恐る?入口から中に
入ると、ケッコウ人がいた。
こんなに病んでる人多いのかしら?
と思ったら、付添いで来てる患者が
数組いたからだと後で分かった。

受付してから、問診表の記入、
その後、相談室でカウンセリング、
診断テスト等を行う。

しばらくしてから呼ばれ診察室へ。
問診表を見ながら現在の心身の状態、
仕事、家庭等の状況等を質問され、
それに答えていく。
それ(相談できる)だけでもかなり気分が
楽だ。最初からココを受診すれば良かった(TдT)

診断テストの結果発表ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
61点で合格…中程度のうつということらしい(+_+)
完全に良くなるまで時間がかかるということで
3ヶ月の休養を宣告されてしまった(^_^;)

…ということは8月いっぱいまでかぁ。
今年はクールビズと無縁か(苦笑)