じょー母ヽ(`Д´)ノが

夕方、じょー母ヽ(`Д´)ノが
昨日と同じ時間のバスに
乗り遅れて(笑)
残業で7時過ぎに帰ってきた
私とクルマで帰るコトに(^_^;)

結果はあんまり変わらないかも(笑)
私が後から帰ると
ご飯が用意できてるか否かの差(笑)
なのだが、普段は気にならなくても
空腹で帰ってきたときは違うかも(笑)

ま、いろんなパターンを
経験してみるのもイイかな…?

夜、じょーじとジグソーパズルを
する。
8割くらい進んだので
あと1-2日ほどで完成か?
最初はこんなメンドクサイもの、と
思ってしまうが、やり始めると
ケッコウはまる。

今のが完成したら
また買ってしまうのか?(笑)