シーチキン

今日も昼前に自宅を出発、
途中で食事、本屋へ寄ったりして
こども病院へ。

途中、インターネットで
近くの安〇〇小〇に
謎のスポット(怖)が
あるそうで、通ってみる(^_^;)
団地の中なのに人気がない。
でも不気味ってほどじゃなかった。
私には霊感はないかも(-_-;)

じょーじは発疹もかなり
落ち着いていて
来週は退院できるかも。
ただ、病院内で風邪を
うつされて(+_+)
ソチラのほうがちょっと
問題…?

夕方、じょーじに断り
じょー母ヽ(`Д´)ノと
食事に行く。
病院内ではお世辞にも
ウマイものは期待できないので
たまには外メシをということで。

夜9時前に病院を出
自宅に戻る。

タバコを吸わなくなって
ちょっと困るのは
すぐ何か食べたくなること。

台所にシーチキンの缶詰を
見つける。
よくみると、Lとマイルドで
魚の種類が違うのね
前者がマグロで後者がかつお
初めて知った。
食べてみると(笑)
マグロのほうが私の好み。

心霊スポットといい
シーチキンといい(笑)
まだまだ謎が多いですね(笑)