休み(^o^)

今日は、じょー母ヽ(`Д´)ノが
仕事、ばばは商工会の旅行(笑)で
音楽会の振替休みのじょーじを
みる者がいないので、私が
休んでメンドウを見ることに。
 
かくいう私も先週の日曜と
この間の土曜日の振替で
休むのだが(笑)

午前中は雨(+_+)で、2人で
自宅でゴロゴロ過ごす。

午後、雨がやみ、日が
射してきたので、出かけることに。

昼食はじょーじの希望で
お好み焼きやへ行く。
そのあと本屋で、じょーじは
摩邪(お笑い芸人)の本を買う。

じょーじは最近、お笑い芸人に
なりたいらしく、その手の本を
よく買う。この前はヒロシ(笑)

そのあと、電器店へ。
ウチのPCにはFDDドライブがなく、
私自身はデータのやり取りに
USBメモリとか、SDカード等を
使用していて全然困らないが
じょー母ヽ(`Д´)ノは、職場の
データをFDDで持ってくる
いにしえのヒト(笑)なので
仕方なくFDDドライブを購入。

夕方、じょー母ヽ(`Д´)ノ帰宅。
3人で近くの店でラーメンを食べる。

たまには、ということで
今夜は私は実家で泊まることにする。
で、明日朝、じょー母ヽ(`Д´)ノと
市内の職場へ行くことに。

じょーじは最近、何かますます
肥満になった感じが…(^_^;)
やっぱり、イタ飯とかお好み焼き、
うどん等の炭水化物系、
しかも外食ばっかり…は
イケナイのだろうか?
私だけは太らなくて困るが(笑)