またワインディングマシンを・・・

4月に某オークションで
1個千数百円で買った
ワインディングマシン
4個(笑)のうち
先月2個不動(オシャカ?)
になり、数日前も1個
動かなくなり、ついに
使えるのは1個だけに…(^_^;)

動かないワインディングマシンじゃ
何の意味もないヽ(`Д´)ノので
やっぱり安物はダメダ(´Д`;)
今度は少しマトモなのを
買うことに。

一昨日、インターネット
ショップで、木製で高級っぽい
マシンがあり(20K)、注文したのが
今日届いた。

今度のはなかなかよさげ。
1年保証もついてるので、
少なくとも1年間は心配なし(笑)

今夜は2日ぶりに実家に行く。
なんか遥か帰っていない感じ(笑)

じょーじも調子は良さそうだ。
もう少しヤセてくれれば
さらにイイのだが…(^_^;)

10時過ぎ、自宅へは、久々に
黄ビーを駆って帰ることにした。