じょーじ血尿?

金曜日の昼休み、
じょー母ヽ(`Д´)ノから
電話が。

聞くと、じょーじが学校で
血尿が出て、心配だから
こども病院に連れて行って
欲しいという。

私は、こういうときは
サッパリと仕事を休んで
行ってしまおうと決めた(笑)
ので、午後休みをとり
じょーじと2人で病院へ。

採血、採尿し、結果が出るまで
ちょっと不安だったですが
データ的に異常はなく
先日の修学旅行の疲れの
影響ではないか…?と。

ま、腎臓その他の異常じゃ
なかったので、ひとまず安心(^O^)

その後、家で尿の色を見てみたが
だんだんいつもの色(笑)
にもどっていったので
もう大丈夫かなと。

本人は、また入院になるかも
知れないという恐怖が
あったが、今回はセーフ?