知らないうちに・・・

知らないうちに、日曜日の午後あたりから
明日のことを考えると鬱になる症状(笑)は
治っていた。

今の職場は、仕事の内容が
今までとまったく違うことによる
戸惑い、違和感があったが
それも大分慣れ始めた感じだ。

昔は新しい職場にすぐなじんだ
気がするが、年齢を重ねると(笑)
適応するのにも時間がかかるのかも(^_^;)

今日は珍しく?6時半に職場を出、
実家に帰る。
途中、じょーじが修学旅行に持っていく
ペットボトルを入れるケース(袋)を
買う。

じょーじは明日が楽しみなようだ。
親から離れて、一人で支度できるか
ちょっと心配だが、大丈夫だろう。
無事で帰ってくれば、それでいい。

じょーじが寝たのを確認して、
自宅に戻る。