久々の風呂

今日も一日合併協議で忙しい。
明日の事務担当者会議の
資料等を作成しなくては
間に合わない(^_^;)
8時半まで仕事し、なんとか
見通しが立ったので帰ることに。

家に帰ればじょーじがいる。
それだけでもなんか愉しい。
病院通いがイヤだからじゃなくて(笑)

夜、じょーじと一緒に風呂に入る。
1ヶ月間空いているが、まるで
昨日一緒に入らなかっただけ、みたいな
感じで、ごく日常的で自然な感覚だ。

明日9時から会議なので、私は
じょーじと寝ることに。
じょーじは昼寝をした(学校は
インフルエンザが蔓延しているので
休ませている)ので、なかなか
寝付けないようだ。が、私といると
落ち着くようで、じっとしている。

これからは病院じゃなく家で寝られる
日が一日でも多いことを願う。