思いがけない訪問

朝7時50分に自宅を出、
高速経由で病院に着いたのは
9時5分前。

昨夜病院に泊まった
じょー母ヽ(`Д´)ノをT駅まで
送り、こんどは私が一日
じょーじをみる予定。

じょーじは点滴もとれ
かなり元気な様子。
ALBも下がりにくくなって
浮腫みもあまりみられなくなった。

昼前、じょーじと廊下を
歩いていたら、上の義姉が
東京から来てくれた。

じょーじは思いがけない
訪問にちょっとおどろいたようだが
やはりうれしかったようだ。

私は、その間食事に行ったり
外に出て買い物に行く。

夕方、じょー母ヽ(`Д´)ノから電話。
駅まで迎えに行って、食事する。

今夜もじょー母ヽ(`Д´)ノが泊まり、
私は義姉を実家へ送っていってから
自宅に戻る。

病院のK医師によると、月曜日に
退院できるとのこと。
今回はちょうど1ヶ月、割合長い
入院になったが、いずれもう一度
カテーテルをすることになり
近いうちにまた入院するかも。

4月に入ると、私もじょー母ヽ(`Д´)ノも
異動があるかもしれないので
できたら3月中にしてほしいと
思ったりもするが、やはりじょーじ
優先に考えなきゃイケナイね。