ちょっと充電

昨夜は結局、何だかんだで
4時まで起きていた。

今朝は急いで行かなくても
じょー母ヽ(`Д´)ノが
付いているので、ゆっくり
休ませてもらうことに。

久々に充電できた感じ。
時計を見ると午後0時だった。

夕方、PCショップへ寄ってみる。
売り場も、以前に比べて
メーカー仕様のPCはあまり
売れておらず、パーツや自作
コーナーに人が多くいた。
PCユーザーも成熟してきたと
いうことか。

そのあと高速に乗り病院へ。
じょーじは夕食も終わり、
プレイルームにいた。

プレドニンがいままでの
5倍になった。
これも、年齢に伴い体重も
増加して来ているので、
ふえても仕方ないとも思うが
さすがに5倍にはビックリ。
が、それでALBが改善できれば
文句は言えないのだが。

こんばんもじょー母ヽ(`Д´)ノ
が泊まるので、私は自宅へ。
明日雪が降るそう。
まだまだ寒い日が続く。