じょーじ腹痛?

午前中、市内で合併の事務
担当者会議があり、
午後から夕方にかけて、
書類作成等で大忙しだった。

病院へは、昼間じょーばばが
付添っているので、私は今日
忙しいこともあって、半分
行かないつもりでいた。

が、7時過ぎにばばから電話があり
じょーじが吐き出したり、下痢を
したりし、腹痛を訴えているという。

心配なので、じょー母ヽ(`Д´)ノと
別々のクルマで病院にいく。

やはり、かなり痛い様子。
当初、じょーばばも帰る予定
だったが、本人も不安そうなので
泊まってもらうことに。

じょー母ヽ(`Д´)ノも、明日会議が
あり、休めないし、私もこのところ
取り込んでいるので、止むを得ないか。

11時ごろ、レントゲンを撮る。
やや腸閉塞ぎみのところがあるが、
特に重篤でなく、もう少し様子見と
いうことだった。

生命には別状はないとはいえ、
じょーじはやはり、元気な
イタズラじょーじのほうが
じょーじらしくていい。
早くそうなって欲しいものだ。