調理業務検討会議

午後、局長、調理担当者、そして
私で市内へ会議があり出張。

4月の合併に向けて、調理部門を
直営から業者委託するため
内容の検討と、業者の選定を行う。

約2時間余り検討を重ねた結果
ある業者にほぼ決定する。
会社概要を見ると、なんと
こども病院の調理業者と同じだった!

近いうちにその業者の食事を
試食する予定だが、こども病院の
メニューから推測すると、それほど
ハズレじゃないと思う。
ま、ハズレだったら困るが・・・

夕方、じょー母ヽ(`Д´)ノと
こども病院へ。
昼間、同じ病室のお友達と
3人で!入浴したそうだ。
ほかの2人はすでに退院できる
状態らしいが、さびしいので(?)
まだ入院しているそうな。ホント?
だとしたら、じょーじは相当
人気者なんだねぇ?(^▽^;)

そんなワケで(笑)、昼間も
私たちがついていなくても
平気なようだ。大助かり?