真冬並みの・・・

今朝も真冬のような気温で
非常に寒い。
朝もなかなか起きられなかった。

が、今日は気合を入れて(笑)
午前中には病院にいくことに。
10時半頃出発して
11時半くらいに到着。

じょーじは元気そうだ。
まもなく昼食の時間で、パスタが
出たが、オカズとともに完食。
この様子だとカテの前にいったん
退院できるかも?

じょー母ヽ(`Д´)ノと私もこのあと
食事に出かける。

病院の中は春のように暖かいが
外は完全に真冬並みの寒さ。
じょーじにとっては、寒い
実家より、ココのほうが
体に優しいかも知れない。

じょー母ヽ(`Д´)ノと私は
明日仕事なので、9時半に
帰る。
明日は、昼間じょーばばが
看ることになっていて、
夕方私たちが行くことに。

それにしてもこの寒さは
半端じゃない。
病院の中にいて、外に出ると
余計にそう感じた。