早くも

それにしても日がたつのは早い。
この調子だとすぐに3月に
なってしまいそうだ(^_^;)

過日、近くの温泉施設で
ノロウィルスが検出され
ここ数日おおわらわだったようだ。

ウチの職場でも、高齢者をつれて
その施設を利用していたが、
何名か症状が現れた人がいて
事情を聞かれたりしていた。

午後、市の保健所の職員が
職場に来て、ノロウィルスに
ついての感染予防、消毒など
対策について説明があった。

今日は7時半過ぎまで仕事、
実家に帰り食事。
じょーじも調子良さそうなので
3人で自宅に行くことに。
9時過ぎに自宅に到着。

市内はやはり雪は少ない。
気温もいくらか高いようだ。

じょー母ヽ(`Д´)ノは、明日
歯医者、皮膚科に予約があり
あさってはFA試験があるようだ。

久々にHPを少し更新してみる。
ホントは大幅にリニューアル
してみたいが、相変わらず
小幅な変更のみ(^_^;)

土日はあまり出歩かないで
ゆったり自宅で過ごす予定。