サブウーファー

昨夜は松本出張、夜は職場の
新年会(結局、書類整理、
事故処理?等で出れなかったが)
があって、実家泊。

朝10時前に3人で自宅へ向かう。
じょー母ヽ(`Д´)ノは歯医者、
私は宅配荷物(木曜日に
ネットで買ったサブウーファー
が届くので、指定時間までに
行かないと。

じょーじは調子を戻して
早速PCでいろいろ調べている。
みると、駅名とか廃線とか
かなりマニアックなものを・・・(^_^;)

私も小さい頃はけっこう鉄道マニア
だったが、じょーじもそうかも・・・
別に私が勧めたワケでもなく、
自分も今周りには鉄道グッズもなにも
無いのに、何でだろう?
私のDNAのせいか?(笑)

12時過ぎ、サブウーファーが届く。
開梱しTVに接続。
不足していた低音域が補正され
音全体に厚みと広がりが出た。
今まで、画面はともかく音が負けてた
ので、釣り合いがとれた感じだ。

午後、買い物のついでにスズキへ。
(ぶつけた)相手方との協議で
保険で直してもらえるようになったのは
いいが、代車がないのでレンタカーを
手配するという。が、月曜日まで
待って欲しいとのこと。
仕方なくクルマは置いてゆかずそのまま
乗って帰る。

明日、じょー母ヽ(`Д´)ノは仕事で
じょーじも実家でやることが
あるらしいので、
今晩は実家へ帰る。