納品、でも・・・

今日、午前9時半から市内で会議。
今回は庶務、経理関係の詳細について
の協議で、12時過ぎに終了。

いよいよ合併の事務レベル協議も
かなりのところまで来たが
まだまだ細かな部分の協議は
残っている。
我々のほうはまだ?3ヶ月あるので
検討の余地はあるが
行政はあと数日で合併だ。
ホントに大丈夫なの?(笑)

午後は休暇をもらう。
例のものが納品されることに
なっている。
1時半頃、業者の人が来て
玄関に運び込む。
予想外にでかい。

ギリギリエレベータに入った。
自宅のドア、廊下を通過できるか
心配になった(笑)が、ドアの
外で開梱し、中身だけ中に
入れたので大丈夫だった。
箱のままならムリだったかも。

夕方こども病院に行くため
システム設定等は大体行う。
細かな設定はまた帰ってからに。

病院でじょーじにその話をしたら
喜んでいた。
早くじょーじに見せたいと思う。