PC購入?

昼前、じょー母ヽ(`Д´)ノから電話。
今日こども病院で検診に行っている。

TP4.7、ALB3.3で、まずまず。
CRPは0で、感染のほうはほぼ
治ったと考えていいそう。
よかった?(^◇^)

午後、うちの事業所の中の
共同作業所の指導員が
いつも使ってるワープロ
壊れたといってきた。

もうワープロは作ってないし
修理、といってもモノによって
できないものもある。

そこで、新たにPCを買うことを
提案。
来年度は合併にもなるし、予算等
組むのにもワープロの比じゃない。
しかも、共募の補助金を当てられるから
20万で、本体とプリンタ、デジカメくらい
買えそう(^◇^)

早速業者にカタログと見積を依頼。
業者は東芝のPC(ノート)を薦めるが
最初のPCはソフトが多いほうがイイ
と思うので富士通PCの見積も追加で
もらうことにする。

自分のPCになるわけじゃないけど(笑)
PC選びはオモシロイ。
私のPCも3年目だが、まだまだ現役で
使うしかないか(笑)