運動会延期

今日、村の(笑)運動会の予定だったが
台風の影響で今日は中止。
明日に順延になったワケだが
じょーじは明日はちょっとしか
出ないし、私は準備等の係になっていたけど
日直と重なるので、残念だが(ヒジョーに残念(^◇^;)
パスさせてもらう(仕事優先だから(・∀・) 。

おかげで(笑)今日は一日フリーになった。
貴重な休日がゲットできて
ある意味ラッキーだったかも。
じょー母ヽ(`Д´)ノのゴルフウェアの買い物に
付き合わされたが(笑)、たまにはいいかな、と
いうことで。

しかし、我が家はお金がないのに
(今年クルマ3台の車検、自宅の購入等々で)
そんなに買い物して大丈夫かいな、
財務大臣殿(爆)