出張

午後、市内で会議があったので出かける。
午前中、打ち合わせがあり、昼過ぎまで
延びたので、着いたときはすでに始まっていた。
しかたなく昼食は抜き(+_+)

5時過ぎ、会議が終わり、自宅に戻る。
自宅近くでの会議だったので幸いだ。
やっとこれで昼食だ(笑)。

今日は一人で自宅に泊まることに。
WinXP SP2のCDROMをゲットしたので
じょーじのPCにインストールする。
自分のは先月済ませたが、じょーじのも
やっておくととりあえず安心できるので
今日作業を行う。

風呂に入り、録画しておいた「Titanic」を
観ることにした。
ビデオも持っているが、改めて見たくなった。
いい映画は何度観ても(・∀・)イイ!

明日はT町にバスの運転で出かけないといけないので
11時過ぎに寝ることにする。
明日遅刻しないようにしなきゃ?(^_^;)