よかった?!(^^)!

今日、朝っぱらから(笑)またPCと格闘。
データはDドライブに入っているので、
リカバリといってもまだ楽かも。
ソフトのインストールだけでも半日近く
かかった。もっと早くなんないかなー。
インターネット、メール、ネットワーク設定等
一通り終わったら、動作を検証してみる。
ゲ!ちょっとヤバい!普段毎日使うフォルダが、
アクセス拒否されてしまう。
プロパティ見ても、0バイトってなってる(ToT)
Dドライブだから、消える筈はないのだが…。
削除も効かない。ど?したものか…
インターネットで調べてみる。
MSの技術情報で、ファイルの所有権を取得する方法
というのがあった。これだ!
他人に見られないようセキュリティかけてあったので
アクセス拒否になってしまってたようだ。
解除したら、なんなく開けた。…しかし焦るよな(^_^;)
それにしても、リカバリってめんどくさい。
でもこれで安定した動作が得られるなら、
仕方がないかな。