じょーじ、体調不良?

午後3時過ぎ、書類を社会保険事務所へ出すため
市内へでかける。終了後、すぐ近くの(笑)自宅へ。
少し時間が取れたので、HPの更新をする。
いろいろ用事を済ませてから、夕方実家へ戻る。
帰ると、じょー母ヽ(`Д´)ノも帰っていて、じょーじの
様子がちょっと変。
何か、心臓の周りが痛いなどと不穏なことを言うので
念のためこども病院へ電話。
大事をとってじょー母ヽ(`Д´)ノと連れていくことに。
体温、心電図、レントゲン、エコーと一通り検査を
したが、とくに異常は認められなかった。
ま、とりあえず一安心だが、たぶん、お盆の間、
いろんなお客が来て落ち着かなかった&多忙なのと
夜遅くまで起きてるので疲れが出たのかもしれない。
実家へ帰ってきたのが1時過ぎ。
夕方、自宅で風呂入っといてヨカッタ?(^o^)