売れちゃった?

今日は一日平穏だった。
まだお盆期間なので、電話もかかってこないし
ざわついてもいないので、穏やかだった。
午後、例の取り替えてはずしたシャワー水栓を
オークションにかけていたのを思い出した。
たしか夕方終了だった…?
ン?入札者がいた。欲しいヒトもいるんですね(^_^;)
最終的には思いがけない値で落札された。ラッキー(^o^)v
最初3Kくらいになれば…なんて思っていたのに、
倍以上になってちょっと意外。今度買った水栓の足しになった。
仕事を終えて、自宅に向かう。
落札されたモノが自宅においてあるので、取りに行かないと。
期待してなかったので、納戸の隅に転がしてあったのだが
梱包して、発送準備をしないとね。

夜、実家に戻る。
お盆の最終日なので、カンバを燃してお送り。
そのあと、みんなで花火をした。
外は寒く、もう秋のような気配。
バカ暑くなく過ごしやすくなったが
反面、ちょっとさびしい気も…