日直、そして・・・

今日はまたまた(笑)日直の番で、1日事務所に。
しかし暑い。何もする気にならん(`Д´)
じょー母ヽ(`Д´)ノとじょーじは昼前に実家へ
戻ってきていた(じょー母ヽ(`Д´)ノが仕事の
関係で)。
夕方、再びじょーじと自宅へ。
8時過ぎ、夕食をどこにするかじょーじに
聞いたら、ラーメンがいいという。
駅前のYに行くことに。
自宅からは歩いて10分かからない。
自宅を出て、JAビル、白木屋、again、スタバ
…等を横目に駅まで歩く。
来週の今頃はびんずる祭の最中だから
こんなにのんびり歩いてられないだろう(^_^;)
村にいるより、散歩する機会が増えてかえって
健康にいいかもね(・∀・)