今日は夏休み・・・?

今日、私は一日夏休み。
ホントは、じょーじのキャンプに付き添う
予定だったのだが(学校側の要請で)、
結局付き添わなくていいことになったから。
ま、ほかの子は誰も親は付かないし
じょーじだけ特別扱いも…?だし。
何かあったときは私のケータイに電話が
入ることになっているが、多分大丈夫だろう。
じょーじもいろんな経験を重ねて
成長していくと思うので、陰から応援していきたい。

CDショップで、キンモクセイの「さらば」と
平山綾の「来て来てあたしンち」をゲット。
じょーじは今晩山泊(キャンプで)なので
明日のお楽しみということで(喜ぶと思う…^○^)
今日は学校から連絡なかったので
とくに問題もないということだろう。まずは安心。
私は自宅で泊まることに(今日は暑いのでエアコン
のありがたさを享受・∀・)
しかしPCやってると気が付けば夜中に…(^_^;)