退院日決定(・∀・) v

夕方、じょー母ヽ(`Д´)ノと2人でこども病院へ。
着くと、ちょうどドラえもんが終わり、次の
あたしンちが始まるところだった。
どちらも、じょーじが欠かさず観てるTVです(^◇^)
見終わった頃、KDr.が病室へ。
話を聞くと、日曜日には退院できます、とのこと。
それを聞いてじょーじもニヤリ(^v^)
私たちも一安心┐(´∀`)┌ヤレヤレ
来週の28?29日に5年生のキャンプがあるので、
それまでに退院できるか心配していた。
明日はじょー母ヽ(`Д´)ノは仕事なので私は今夜
自宅に帰り明朝ここから病院に向かう。
正直、この暑さと、入院一週間すぎてちょっと
イライラ?を感じていたところだったが、
朗報を聞いて、また気合を入れなおす私たちだった。